2013年02月23日

見抜かれた変化

P1000259.JPG
「好きな人、できたの?」
久々にドキッとすることを言われました。
女の人の観察眼って、すごい。見ている人は見ているんだなぁ、と気持ちが引き締まります。
ある人と出会ってから、自分の中の流れのようなものを変えたいと思うようになりました。
最近の私が以前と少し違うのはきっとそのせいだと思います。

今日の午前中は美容室で髪をカットして、午後は妹と2人で開催している“手づくりクラブ”でお香の作製をし、その後は自宅の玄関に置く棚作りを手伝ってもらったりと、なかなか忙しい1日でした。
明日はお菓子作りをしようかな。
2日続けての休日はたまにしか取れないので、とっても貴重です。


posted by カオリ at 21:30| 日々のキリヌキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。