2013年02月14日

届かないけれど・・・

P1000298.JPG
ハッピーになれたあなたに、そうなれなかったあなたにも、愛を込めて。

チョコレート、気になる男性に贈ったのは何年前のことかしら?
今年は「贈りたいな」と思う人がいたけれど、奇跡でも起こらない限りきっと二度と会えない人だから、心の中でそっとその人のことを想いました。
何となく淋しい気持ちで1日過ごして仕事から帰宅すると、長年の友人から小包が届いていて少し元気回復。そう言えば・・・職場でも同僚から有名店のチョコレートケーキの味見をさせてもらったり、いいこともあった、あった!(ちょっぴり無理してる?)

posted by カオリ at 22:00| 日々のキリヌキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

