2013年02月11日

寒さランキング1位は・・・

P1000409.JPG
立春も過ぎたのに、ここ数日の厳しい寒さったら!
一度寒さが緩むと気持ちまで緩んでしまうのか、また寒くなった時に堪えます。
とは言え、昨年ブダペスト滞在中に経験した寒さは、この人生で最高の寒さでした。泣きたくなるくらいの寒さってあるんだなぁ。あの美しい風景がなければ、本当に泣いていたかも・・・。帰国直後、日本にも寒波が来ていたそうだけど、ブダペストで半端ない寒さを経験したせか、拍子抜けしたくらいでした。
もっともっと寒い所はあるんだろうけど、あの寒さを思い出して、春まで乗り越えたいと思います。

黒ハート今週の木曜日はバレンタインデー。たくさんの人の心がポカポカになるといいな。
posted by カオリ at 14:18| 日々のキリヌキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

