2012年02月18日

優しい気持ちになれました。

T-P12.2.18.JPG






久しぶりにのんびりと映画を観に行きました。
いつまでも少女のような透明感溢れる原田知世さん、クラスに1人はいる愉快な人気者みたいな大泉洋さん。大好きなお二方の映画です。
前売りで買っていたチケットや、雑誌などの映画に関する記事から、温かくて優しい雰囲気が漂っていました。
自然とにっこりとなったり、ホロッとしたり、お腹がクゥと鳴ってしまったり・・・。思っていた通りの素敵な映画です。大切な人を思いやる気持ち、りえさんの淹れるコーヒーや水縞くんの作るパン、気持ちの向こう側にいる誰かを思って用意する食べ物の力、世界にはまだまだたくさん優しいものがあるんだなぁ。
粉雪舞う寒い1日でしたが、心はポカポカしています。
posted by カオリ at 18:06| 日々のキリヌキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

