2011年12月25日

幸せなクリスマス

T-P11.12.25.JPG
クリスマス、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は23日にクリスマス気分を盛り上げるべく、パイプオルガンや少年合唱団のコンサートへ行きました。輝くようなパイプオルガンの響き、透き通るように無垢な子供達の歌声・・・。クリスマス気分に浸れたのはもちろんのこと、久しぶりに美しいものに触れることができました。子供達の歌う『Oh Holy Night』には、涙がこぼれてしまったほど。
24日のイブは、家族とのパーティー。ご馳走を食べて、プレゼント交換をして、毎年恒例ながらも楽しく過ごしました。
本日はのんびり静かなクリスマスを過ごしています。
posted by カオリ at 15:41| 日々のキリヌキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。