2008年05月20日

小さな花をちょこっとね。

T-P 08.05.20.JPG空き瓶に入れただけなのに、この存在感は何だろう。

posted by カオリ at 13:56| Comment(0) | 日々のキリヌキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

マカロンの思い出

T-P 08.05.19.JPG
思い出すのはパリのラデュレでドキドキしながら味わったお茶の時間。あの時はきれいなグリーンのピスタチオ風味のマカロンを食べたのだったか。パリで過ごす時間をも咀嚼して飲み込んだようで、とても特別な味がした。
posted by カオリ at 15:16| Comment(0) | おいしいキリヌキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

掘り出し物

T-P 08.05.16.JPG
祖父宅の食器棚に眠っていたカップ。マグカップの半量が入ればいいほどの大きさで、普通にコーヒーを飲むのにちょうどいいなぁ、と思ってもらうことにしました(ちなみにカフェオレはマグカップにたっぷりと頂きたい派の私です)。
“昭和”のような“東欧”のような不思議な絵柄も気に入っています。
posted by カオリ at 15:53| Comment(0) | 日々のキリヌキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

un jour

T-P 08.05.14.JPG「いつか」という日に。
posted by カオリ at 13:47| Comment(0) | 日々のキリヌキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

